初心者の水耕栽培

無知だった初心者がネットで検索して水耕栽培に挑みます!主にペットボトルでの水耕栽培がメインになる予定です٩(ˊᗜˋ*)و

【No.9】プチトマトとレタス類と。

どうもyukiです。

野菜を育てだしたら天気を気にする事が増えた気がします☀



さて、今日はプチトマトから

(上、栽培30日目。下栽培15日目)



プチトマトで今育てているのがこの4株!

本当はこの倍以上は種まきやら発芽してたんですがハプニングでこの数に。でももし4株全部育ったら多いよなぁ?🤔

でも実がなるまで安心はできません((;゚Д゚)


元気が無くなってた葉っぱもすっかり回復してます!毎日の確認で早めに対処できたのもよかったかな?



そしてレタス類

(栽培19日目)


なんと6枚目に突入!

水やりの時に少し痛めたらしき葉が気になりますがほぼ綺麗に生えてきてくれてます😆


早く焼肉と一緒に食べたい(*´﹃`*)




ではまた次回