初心者の水耕栽培

無知だった初心者がネットで検索して水耕栽培に挑みます!主にペットボトルでの水耕栽培がメインになる予定です٩(ˊᗜˋ*)و

【No.11】順調に見える野菜達

どうもyukiです


涼しくなってきたのでやっと夜の冷房が少なくなってきました。

でも暑がりが家にいるのでリモコンの奪い合いをしています。負けないぞ!


さて、最初は万能小ネギから

(栽培17日目)



だいぶモサっとしてきましたね!

もう少しでコップのふちに届きそうです😆


30cmくらいが収穫の目安らしいのですがあとひと月くらいかなー♪

アヒルも成長を見守っています。



次はプチトマト!

(栽培34日目)



ピントが茎のとこに合ってしまってますね💦

最初の双葉に元気が無くなってきてますがそういうものみたいなので大丈夫でしょう!


10cmくらいかな?葉っぱの状態もいい感じに育ってるような気がします(素人の目)

見守ってくれる生き物が1匹増えてますね🙄





ではまた次回