初心者の水耕栽培

無知だった初心者がネットで検索して水耕栽培に挑みます!主にペットボトルでの水耕栽培がメインになる予定です٩(ˊᗜˋ*)و

【NO.15】グングン伸びる

ちょっと日が開きましたがどうもyukiです((ヾ(・д・。)フリフリ


野菜達は順調に育っております!


以前種まきしたほうれん草は芽吹かなかったので新しい種を購入し、無事に新しい種は双葉を見せてくれました!


レタス類は大きな葉を見せてくれますが縁に削られちょっと葉に痛みが、、、何か対策を考えねば🤔


小ネギがちょっと様子が弱々しいのですが様子見ですね:(´◦ω◦`):ガクブル




そして今回の成長株はプチトマト!

(栽培52日目)


添え木にストローを使ったんですが、あっという間に成長して次のを考えねば。もうちょい長い棒状の何か無いかなぁ🤔


順調にいけばそろそろ花が咲いてもおかしくはない頃ですね!収穫が待ち遠しい(*´﹃`*)




それではまた次回